れいたんのメモ帳


Category: スポンサー広告   Tags: ---

7月なったしモチベ上げる

Category: RPGツクールVX   Tags: ---
モチベを上げるために「カッ!トイン」作った

カッ!トイン


それっぽくなったんじゃないかな

ちなみに使う場面は考えてません。


カッ!!

Category: RPGツクールVX   Tags: ---
モチベが上がらないまま7月が来ました。

最近は素材作り・・・
今回の素材はこれ

カッ!3人


有名なペルソナ風カットイン
通称「カッ!」画像です。


上からエリクシール、ラルフ、トーマスとなってます。



使う場面あるのかなあ・・・

新・ラルフくん

Category: RPGツクールVX   Tags: ---
モチベが上がらないので、素材作ってる。

raruhu.png


ラルフくんの軽装バージョンです。
ツクール素材サイト ここどこ様の
REFMAP規格の軽装ラルフくんを参考に
RTP規格軽装ラルフくんにしてみた。

それにしても暑い

出来たとこまで

Category: RPGツクールVX   Tags: ---
anal5.jpg


出来たところ(迷いの森のイベント)までうpするよ

ここからどうぞ

遊ぶにはRTPが必要です。

おまけ:あうあがケツを掘られ続けるゲームだよ。
ここから

迷いそうで迷わない 少し迷う森

Category: RPGツクールVX   Tags: ---
メタルギア通信風

次のダンジョンは森
簡単な謎解き的何かを仕掛ける予定

プロフィール

れいたん

Author:れいたん
メモ帳

Twitter
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 

